<< かわいいもの展 | main | かわいいもの展 >>
2012.08.08 Wednesday



2012.04.19 Thursday

参加アーティストさんのコーナー紹介

ブログの更新がなかなか出来ずイベントの事が伝えらていなくてすいません。遅くなりましたが、今回の参加アーティストさんのコーナーをUPさせていただきます☆


amimumemoさんのコーナー☆


rinさんとめめちゃんのコーナー☆


akiさんとぽぴあさんのコーナー☆


オムツケーキ きゃべつ畑さんのコーナー☆


育色工房さんのコーナー☆

飛び入り参加アーティストさん達のコーナー☆


ママさん達のリサイクル品コーナーもあります?可愛い子供服も多数ありますよ☆


そして、やさしい木のお願いプロジェクトのコーナー☆


本当に素敵なアーティストさんの素敵な作品が沢山あります☆
一点物も多数ありますので、きっと素敵な宝物に出逢えるとおもいますよ☆

☆お待ちしております☆

2012.08.08 Wednesday


コメント
素敵にアップしとるね
頑張りました

アメブロも楽しんでね
  • Iku
  • 2012.04.20 Friday 09:22
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
Selected Entries
Archives
Recent Comment
  • 参加アーティストさんのコーナー紹介
    Iku (04/20)
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM