<< お久しぶりです。 | main |
2012.08.08 Wednesday



2012.08.07 Tuesday

父と暮らせば

まこです。
アートスペースのOpenの前にやらなければならない事のひとつ!私のライフワークに(父と暮らせば)の朗読劇があります。
素人の私を背格好が戦後の体型でなんとなく寂しそうな雰囲気をしてる事からお誘いを受け9年前に、父と暮らせばのミツエ役をさせて頂きました。
今回は4回目のミツエ役をさせて頂きます。
何十回、何百回、読んでも新鮮で心が打たれる内容です。
昨年の震災を千葉でですが、体験をしました。
監督をはじめ出演者も、今 だからこそ、また、この『父と暮らせは』を公演して伝えられるメッセージがあると感じております。
原爆や原子力の事、親子の愛を考えて頂ける内容です。
そしてどんな辛く悲しい経験をしても、幸せになっても良いんだよと背中を押してくれるお芝居です。
故 井上ひさしさんが、残してくれた今の私たちに伝えたいメッセージだと思い今回も、ミツエ役をやらせて頂きます。
ぜひお時間ございましたら、お越し下さいませ。宜しくお願いします。

8月12日(日)一回公演
開場:13:00
開演:13:30

開催場所 サンプラザ市原1階アイスペース
お問い合わせ・?0436-41-0093 

出演 山川建男 目黒睦 

前売り2000円 当日2300円


2012.08.08 Wednesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
Selected Entries
Archives
Recent Comment
  • 参加アーティストさんのコーナー紹介
    Iku (04/20)
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM