<< のうえんカフェ | main | 父と暮らせば >>
2012.08.08 Wednesday



2012.08.04 Saturday

お久しぶりです。

みなさま、暑中お見舞い申し上げます。
かわいいもの展を終えて四ヶ月が過ぎます。
沢山の方々に起こし頂きありがとうございました。お家も喜んでいました。
ご報告が、遅くなりましたが、みなさまから頂いた寄付は、無事、NPO法人ハーモネットわたゆさんにお渡しする事が出来ました。
ありがとうございました。
来年の末には、震災で、ご両親を亡くされたお子さんや生活する中で育児が出来なくてしまった親御さんのお子さんが、安心して過ごせる施設が出来ると思います。
私も出来たら伺わせて頂きたいとおもっています。

只今、アートスペースは、リニューアル中で工事等が入っております。
気兼ねに起こし頂きお茶が出来るスペースにしたいと考えております。
今秋には、名前も新たに、Openしたいと予定しております。
きちんとご報告が、出来るようにがんばります(^-^)
ではまたブログにて(^^)
2012.08.08 Wednesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
Selected Entries
Archives
Recent Comment
  • 参加アーティストさんのコーナー紹介
    Iku (04/20)
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM