<< 蔵波のフリマ中止 | main | お久しぶりです。 >>
2012.08.08 Wednesday



2012.05.04 Friday

のうえんカフェ

アートスペースikuiroのまこです☆

昨日のフリーマーケットは雨の為、中止となり残念(T_T)でしたが、フリマの後にみんなで、食事をする為、みほさんがご実家のカフェを予約してくれていたので、フリマは中止となりましたが…食いしん坊の私達(^^)行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

斎藤農園 のうえんカフェさん
八幡カントリーの隣にあります!

雨の為、お店の写真がないのですが、晴れの日に行って撮ってきますね(^^)


見て下さい!このボリューム☆美味しそうでしょ!
お値段もかなりリーズナブル( ´ ▽ ` )ノ


コーヒーもこんな素敵に出してくれるんです☆

ぜひゴールデンウィーク中に、木更津のアウトレットにお越しのみなさま、少し足を伸ばしてみて下さい!
大満足のメニューが沢山ありますよ☆

食べる事に夢中で、きちんと雰囲気や料理を撮って来なかったので、改めて、斎藤農園さんのカフェ紹介させて下さい(^^)

今日も明日も行きたいと思う☆お店でした☆





2012.08.08 Wednesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
Selected Entries
Archives
Recent Comment
  • 参加アーティストさんのコーナー紹介
    Iku (04/20)
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM