<< かわいいもの展ファイナル | main | 蔵波のフリマ中止 >>
2012.08.08 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.04.29 Sunday

かわいいもの展ファイナル

ありがとうございました。

まず最初に御礼をさせてください(*^^*)

かわいいもの展、最終日を迎えました☆
この一ヶ月間、本当に参加アーティストのみなさま、ありがとうございました(^^)おつかれさまでした。

今日は、最終日にふさわしい清々しい朝を迎えてのスタートでした。
そして素晴らしいゲストのみなさま☆

劇団オーサムショウー


こんなに笑えるお芝居あるの!!という位楽しかったです!!
子供達に大受け( ´ ▽ ` )爆笑でした!
幼稚園や保育園!ぜひ小学校の関係者の方このブログ読まれた中におりましたら、この劇団お勧めでーす!!
とても楽しめますよ(^-^)/
また観たいです!!


そして創作フラ・Tomokoのフラダンス
こんな優雅な世界に連れて行ってくれるフラアーティストがいるの!!っと感動してしまいます!!
月に一回ですがお教室もしております(^^)本当にステキなんです☆
イベントでは、いくちゃんのライブペイントも同時進行していました。


そして、つっしーとココちゃんによるディジュリドゥ☆
何回、聴いても、つっしーのディジュリドゥが私の中では1番です!
なんだか身体に響きが、入ってくるんですね!
一度この大地の底から湧き上がってくる様な音の響きをみなさまにも聴いてほしいです!!


そして、アートスペースikuiroがずっと参加させて頂きたいと思っている(^^)みっちゃんのやさしい木のおねがいプロジェクトによる絵本の読み聞かせ☆今回は、みっちゃんの演奏にいくちゃんの朗読でお届けしました。
いくちゃんの声がやさしい木のお願いにピッタリで、とっても心に残る読み聞かせでした☆彡
やさしい木のおねがいの絵本の読み聞かせ☆出張公演しちゃいますよ(^^)
ぜひ呼んで下さいね!なんて^^;って思うくらいメロディも内容も素敵な音楽付の読み聞かせになってまーす☆


いくちゃんのライブペイントこんな素敵な絵になりました( ´ ▽ ` )

盛りだくさんの2時間、本当に楽しいイベントでした。
出演者のみなさま本当にありがとうございました(o^^o)
これからも繋がっていきたいと感じております。

この一ヶ月間のかわいいもの展☆本日にて終了なんですが…5月3日 蔵波であるフリーマーケットに出店いたします(o^^o)
詳しくは明日のブログにて!

大好きなホ・オポノポノから…
I'm sorry, I forgive, thank you, I love you

感謝感謝でいっぱいです(o^^o)

アートスペースikuiroのまこより
2012.08.08 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
Selected Entries
Archives
Recent Comment
  • 参加アーティストさんのコーナー紹介
    Iku (04/20)
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM